電話0120-836-866

最寄駅京都市役所前駅直結 診療時間土曜も診療・平日・土曜夜8時まで

無料メール相談

24時間WEb予約

医院ブログ

  1. HOME
  2. >
  3. 医院ブログ
  4. >
  5. 京都の歯科医院|歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都について

京都の歯科医院として1993年に開業した「歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都」では、次の歯科治療を提供しています。

京都の歯科医院|歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都とは?

歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都は、京都市営地下鉄の東西線「京都市役所前駅」3番出口から徒歩1分のところにある歯科医院です。

この歯科医院では次の治療を受けることができます。
●虫歯治療
●歯周病治療
●入れ歯治療
●インプラント
いわゆる総合的な歯科治療を受けることができる歯科医院です。
特にボロボロになっている虫歯を綺麗に治したり、自分の歯を使ったインプラントもできるため、京都市内でもレベルの高い歯科治療を提供しています。
今回はその歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都で受けることができる歯科治療について紹介します。

京都の歯科医院|歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都で提供する歯科治療

歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都では次の歯科治療を提供しています。

虫歯治療

歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都では3つの歯科治療を提供しています。

普通の虫歯治療と歯の根を抜かないドックベストメント治療、歯がボロボロになっても抜かずに治療できるエクストリュージョン法など、可能な限り歯を削らない、歯の神経をとらない虫歯治療をしています。

京都 歯科医院の虫歯治療について

インプラント治療

インプラント治療は、相談の段階までは全て無料です。

またインプラント治療を最新のコンピュータインプラントを使って行って、人的ミスがほぼ起きない治療をしています。

京都 歯科医院のインプラント治療について

自家歯牙移植

歯が抜けた、折れた、砕けた際に、親知らずなどの自分の歯を使って治療する方法です。

インプラントや入れ歯、ブリッジといった人工の歯を使わないで、自分の歯で治療するため、噛みやすく、身体にも副作用が少ない歯科治療です。

京都 歯科医院の自家歯牙移植について

歯周病治療

歯周病治療は、一般的な治療に加えて咬合性外傷と判断する治療も提供しています。

またエムドゲイン法やGTR療法を使って歯周病治療ができるため、可能な限り歯を残す歯周病治療をすることができます。

京都 歯科医院の歯周病治療について

入れ歯治療

入れ歯治療では、主に審美を目的としたノンクラスプデンチャーをはじめ、磁石と入れ歯を使った磁性アタッチメントの義歯、さらにはインプラントを使ったインプラントオーバーデンチャー、コーヌスクローネ義歯を使って治療することができます。

京都 歯科医院の入れ歯治療について

ホワイトニング

歯1本500円(税込550円)からできるホワイトニングを提供しています。

従来よりも、ホワイトニング時の痛みが少なくて、色戻りしない、虫歯や歯周病予防に効果がある「ポリリン・プラチナ・ホワイトニングシステム」を使ってホワイトニングすることができます。

より白く透明感のある歯に仕上げることができるホワイトニング治療ができます。

京都 歯科医院のホワイトニング治療について

京都の歯科医院|歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都までのアクセス

京都の歯科医院|歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都の診療時間

>京都の歯科医院|歯科総合診療室 in ホテルオークラ京都のよくある質問

京都の歯科医院の歯科総合診療室in ホテルオークラ京都へ予約方法

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者様が抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私達にお話しして頂けたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

〒604-0924
京都市中京区河原町御池 ホテルオークラ京都B1F

tel0120-836-866

time土曜も診療・平日・土曜夜8時まで

無料メール相談

WEB予約

診療時間
10:30〜12:30
15:00〜20:00

【休診日】日曜・祝日
△ 土曜日の午後診療は14:00~20:00となります。

治療費

自費治療費をご紹介いたします。詳細は治療費をご参照ください。

このページの先頭に戻る