「安い(1歯500円)」ポリリン酸ホワイトニング|キョ―ト矯正・審美歯科|京都市役所前駅すぐ。夜8時まで。

1歯:500円白い歯に!

従来のホワイトニングの
欠点すべて克服した

ポリリン・プラチナ・
ホワイトニングシステム

しみにくい後戻りしにくい
虫歯・歯周病予防効果あり!

従来のホワイトニングとの違い

• 1.「3倍」白くなります。※個人差があります
  • 2.「痛くなりにくく」「しみにくい」「色戻りが少ない」です。
  • 3.「透明感」「ツヤ」「輝き」「キラキラ感」を出します。
  • 4.「歯質強化による虫歯予防効果」「歯周病予防効果」があります。
  • 5. 施術直後でも全く食事制限がない
  • 6. 1回の施術だけでも明るく輝く歯になります。
  • 治療後

「1歯500円」で芸能人のような白い歯に!!!!

ホワイトニング費用が安い歯科医院はあります。
しかし、安くても「歯が白く」ならなければ意味がありません
当院では「安く」かつ「しっかりと歯が白くなる」ホワイトニングシステム「ポリリンプラチナホワイトニング」を導入しています。歯科医院にて、特殊な光を当てて歯を白くしていきます。

このホワイトニングシステムは「従来のホワイトニングの欠点をすべて改善」したシステムになります。例えば、白さ度合い、しみの軽減の他、歯質強化による「虫歯予防」「歯周病予防」の効果も期待できるため、遠方からもこのホワイトニングを求めて来院される患者様が多くいるほどの人気です。雑誌や新聞といったメディアでこのホワイトニングは紹介され、全国の歯科医院でも導入され始めています。具体的に従来のホワイトニングシステムと何が違うのかをご紹介します。

違い13倍白くなります※個人差があります

白く◎

従来のホワイトニング剤にも含まれている過酸化水素の反応により、歯の内部にまで入り込んだ着色物質を分解(漂白)します。更に、このホワイトニングシステムの特徴である「分割ポリリン酸Na」が漂白効果をアップさせ、従来のホワイトニング剤を用いたときよりも、個人差はありますが白くすることが期待できます。

また、「エステ」でもホワイトニングを行っていますが、薬事法上、歯を白くする成分である「過酸化水素水」を利用できません。そのため、費用は安くできますが「白さの効果」は期待できませんので、本当に歯を白くしたい方は、過酸化水素水配合のホワイトニングを実施できる歯科医院での施術を強くお勧めします。

違い2「痛くなりにくく」、「しみにくい」「色戻りが少ない」

痛み×

従来のホワイトニング剤は、歯の水分を抜きとる作用があるため、痛み・しみ・着色しやすくなるという欠点がありました。ポリリンホワイトニングシステムでも脱水効果があるのですが、「分割ポリリン酸Na」が脱水された部分に浸透し、痛み・凍みを軽減します。
また「分割ポリリン酸」にはコーティング作用があるため、歯質を強化するばかりか、治療後の外部からの着色を防ぎます。

違い3「透明感」を出し、「再着色」を予防します

「分割ポリリン酸Na」のコーティング作用により歯の表面がガラス化され、より透明感のある白い歯になります。また、このコーティング作用は、黄ばみの原因となるヤニやステインの再付着を防止する効果もあります。

ホワイトにぐしながら歯をコーディング

違い4「歯質強化による虫歯予防効果」「歯周病予防効果」があります

痛み×

「分割ポリリン酸Na」のコーティング作用により、歯質が強化され、虫歯予防に効果があります。また、分割ポリリン酸は抗菌効果が強く、歯周病予防にも効果があります。

ご自宅でご自身のペースで歯を白くできる「ホームホワイトニング」

ナイトホワイトエクセル

ご自宅で行うホームホワイトニング。歯科医院でマウスピースを作成し、その中にホワイトニング材を入れて、ご自宅で処置をして頂くホワイトニングもご提供しています。

当院では、「ナイトホワイトエクセル」というホワイトニングシステムをご紹介しています。

ナイトホワイトエクセルはアメリカで最もポピュラーなホワイトニング材で、着色歯面の改善を「短期間」で「安全」にかつ「効果的」に行うことができます。このシステムは、「白くきれいな歯」への意識の高い審美歯科の先進国アメリカで、歯科医師からだけでなく患者様からも圧倒的な支持を得ている最もシェア率の高い製品です。

• 治療後

コラム歯の神経が死んでしまい
「茶褐色に変色した歯」の改善

• 治療後

上記の症例は、歯の中にある神経が死んでしまったことで生じる変色です。
このような症例はホワイトニングでは対応できません。特殊な薬剤を歯の中に入れ、内部から白くしていく「ウォーキングブリーチ」という手法を行います。

半永久的な歯の白さを求める方へ

これまでは「薬剤」を利用した歯のホワイトニングをご紹介しました。
これらは半永久的な白さを維持させるためには、定期的に行って頂く必要があります。

しかし、セラミック素材を利用した被せ物治療は、その性質上「半永久的」に治療時の歯の白さを維持することができます。詳細は白い詰め物・被せ物をご参照ください。

• 治療後

その他、セラミック治療では「歯の形」も自由に作ることができるので、もうすこし女性らしい丸みの帯びた歯にしたい、又は、男性らしい角ばった歯にしたい等のご要望にお応えすることができますので、「歯の色/形」を改善したいと思っている方、一度お問合せ下さい。あなたに合った歯をプロデュースさせて頂きます!

患者様の声

当院で歯科治療を受けられた患者様から頂いたご感想をご紹介しております。
ご興味がある方は、患者様の声をご覧ください。